駄文なら

アラフォー独身女のただの日記。

罠だわな

amazonで適当に注文したらアマプラ1ヶ月無料に加入されてた。ちゃんと確認しないからこうなる。
U-NEXTの会員だしamazonヘビーユーザーでもないからメリットがない。
解約するけど忘れそう。

 

ソウルフルワールド観てきた!
朝イチの上映しかなくて早起きした。健康。
博多駅からキャナルまで歩いた。健康。(10分やぞ)
とても良い内容。しかし結末は私自身がすでにたどり着いていたことだった。生きてるだけでいいんやぞ。
風のように僕は生きる鳥のように僕は生きる
(こいつまた人間椅子の話してる…)

 

映画終わったら11時ぐらいで早めにお昼食べた。
ラーメン。美味い。 f:id:isrw13:20240417212838j:image
鉄板餃子を食べるタイミングがわからない。運ばれてきた直後、ジュージューいってる時は見送るけど、そろそろいいかって時に口に放り込んでも「アトゥン!」ってなる。(なにわのエジソン)
あつうま。

 

帰りにしまむら寄って値下げ品を物色してたら、胸に麻雀牌のイラストが入ったトレーナーを見つけた。こりゃ何とのコラボなんだ?と思って引っ張り出したらでっけえラッピーのタグ出てきて笑ってしまった。チーソーの赤い部分。900円だったから買っちゃったし。

 

わりと充実してたなぁ。これだけで?
なおLINEは既読スルー。悲しいオチにするな。
元気でいてくれればもうそれだけでいいんだけどなぁ。