駄文なら

アラフォー独身女のただの日記。

こいつばかり出るよね

f:id:isrw13:20240415234617p:image

 

今週のお題「外でしたいこと」

 

書くことがないのでお題にそった内容を書いてみる。

 

したいというかすでにやっとるんだが、スマホアプリ『信長の野望出陣』です。最近はサボってたけど。

すごくざっくり説明すると、歩数計と連動していて、歩いて天下統一を目指そう、みたいな内容。天下歩武。私が考えたんじゃないです、公式が掲げている売り文句です。

ポケモンGOにもドラクエウォークにもハマれなかったがこれは楽しい。

なお本家信長の野望は1秒もやったことない。ポケモンドラクエはやったことある。どういうこと???

 

道に迷って霊園に迷い込むぐらいにはハマってる。あまりにも嘘くさいけど本当。

気づいたら墓石に囲まれてた、レベルだと大嘘か霊に導かれてるかだけど、入り口ね。事務所とか駐車場のあたりなんでね。そういう問題じゃないか。