駄文なら

アラフォー独身女のただの日記。

風邪の予感

旅行中雨降ったり晴天だったりとなかなかの寒暖差あったし、疲れもでてるのかな?ゾワゾワします。
とりあえずバファリンは飲んでみた。

何もねえ普通の日常に帰ってきた。
ヘトヘトが予想されたので今日も休みをとっていた。
22〜29の1週間休暇、本日をもって終了です。昼まで寝てましたよ。

返信来なかった同僚にめげずに誕生日おめでとうLINEしたら返信きて、東京土産を宅配で贈ることになった。
うぅ…返信きて嬉しい…本当に…
なので一緒に添える手紙の文面を考えたり、梱包用のプチプチを100均に買いに行ったり、あとダイレックスに充電器買いに行ったりした。充電器買いに行ったりした。自分への戒めに2回書きました。
3つ同時充電可能なやつ買ったぞ、便利だしでけえからもう忘れることないだろ。な?(圧)
帰宅してせっせと梱包。

書いてなかった思い出を書くか。
・SHINE ON、老夫婦が手繋いで来てた。なんて幸せな夫婦。うらやま。
・東京タワーのエレベーターで孫とお婆ちゃんの組み合わせ見た。孫に「おばあちゃんと東京タワーに来れてよかった」って言われたお婆ちゃんが嬉しそうで私はエレベーターの天井を見上げた。
花やしきで女子高生と海外のたぶん女子高生(外国人の人は年齢がわからん)が交流してた。どっちかが写真撮ってあげたのかな?サンキューとカワイイとアイラブユー連呼して会話してた。
異文化交流なんて気持ちを伝えたい気持ちがあればいいのかもしれない。
・上野で幼稚園児か小学生数名と引率の先生みたいな集まりを見た。幼稚園児が元気に「いーつまでーも変わることなくーとーもだちでいようー」の歌を合唱していて良すぎて投げ銭したくなった。

観光地よか、人・食べ物・変な物・アホみたいな失敗の方が思い出に残るなぁ。そんなもんなのかも。