駄文なら

アラフォー独身女のただの日記。

猟奇第三楽章

何?急にどうした?というわけでは当然なく、人間椅子のツアー福岡公演に行ってきました!ツアータイトルです。
なおにわか。にわかせんぺい。にわかだろうと何だろうと、心打たれたから生で聴いてみたいと思う気持ちって全く悪くない。あらゆるジャンルでそう。誰かの感動をアンチにわかごときが台無しにしてはいけない。

 

ついでに某映画も観に行き、映画館のある警固から、会場のDRUM B-1のある舞鶴まで移動した。大した距離ではないのだが、行ったことがないから、ちょっと迷った上に大雨に降られ、濡れた地面で4回ぐらい靴底が滑り、ギャグ漫画みたいな転倒するとこだった。そしたらライブ前なのに濡れネズミ確定。ネズミ女になる。じゃあちょうどいいじゃん。

 

開場には間に合わなかったが、開演には間に合って、あの、ほんと、なんというか…最高。
語彙力は遠くへかき消えた。
遠くっていうか…救済の地?愚者の楽園?死出の旅路?夢と希望と絶望の狭間?夜叉ヶ池?無頼の果て?太陽?限りない旅果てしない夢?心の中の一軒家?深い忘却の泥沼?地獄?奈落?愛して憎んで恨んだ果て?針の山?闇?すべての明日?秋田県
(※にわかなので必死で歌詞検索した)

 

めちゃくちゃかっこよかったなぁ。
パンとか麺ばっか食べてるけど、お米食べるようにする。(MCの影響)

当分仕事なのにふくらはぎと足裏と首が使い物にならない。足がガクガク。体力筋力つけようね。
そういえば映画はつまんなかった。つまんないというか、内容に納得できない。犬はかわいい。何の映画かバレるね。(※個人の感想です)

 

おやすみなさい。

すべての命に光をすべての明日に光を