駄文なら

アラフォー独身女のただの日記。

富豪になったんか

旅行以降財布の紐がゆるんでる、いやはずれてる。財布買い替えろ。
今日はゴールデンウィークセールやってる服屋の通販で3万使っちゃった☆てへへっ!へけっ!くしくしっ
普段そんなに使わないだろ、我慢する方だろ。薄給契約社員だろ。

もう、ほんとに、ほんとに、我慢します。質素倹約。

 

 

あーーーフォーエバーブルールミナスほしぃぃぃぃ!!
舌の根の乾かぬうちにコイツは。
これに関しては金の問題ではありません。過去のダウンロード版のセールで買いまくった積みゲを消化できてないからです。6000円のゲームが90%オフ!600円!とかやってっから買っちゃうじゃん。半額でも買うかも。それにしても90%オフはヤバいよな、全く興味ない作品でも「そんなに安いなら買うかぁ」ってなっちゃう。うるせえ我慢しろ。
マジで積みゲを消化するためだけに精神と時の部屋に行きたい。デンデにやんわり諭されそう。
うぅ、フォーエバーブルールミナス欲しすぎるよぉ。
海中好きなの!海の生き物好きなの!水族館長居できるの!スキューバダイビングやりたいの!でも泳げないから趣味でスキューバやってる人にきいてみたら「泳げないと難しいかもね」って言われたの!wii版のことは知らなかったの!(憶えてないだけかもしれんが)
エコーザドルフィンなら子供の頃欲しい欲しいって親にねだったことはある。その頃と変わってねえな。変わったのは自分で買えるってことだ。じゃあ買えよもう。
いらんこと言うたからエコーザドルフィンも欲しくなってきた。助けて。

 

こっから昨日の話。

飼い猫の誕プレに猫用のおもちゃを購入。
太めの紐の片方の端に小さい魚のぬいぐるみ、もう片方にはポンプがついていて、ポンプを手で押すと魚がピチピチ動く!猫まっしぐら!という作りの物だが、まあ全く寄って来ず。私は泣いた。1100円よさらば。
もう1個、ちょっと叩くとピチピチはねる魚のおもちゃ。充電式。ウキウキで充電して「お魚だよぉ〜またたび入りだよ〜遊んでねぇ〜」と献上したが、ノーリアクション。しらけ顔。
私は堤真一の名演技のように泣き崩れた。飼い主Xの献身。3000円ぐらいだったような。さらば。

ちょっと盛った。さすがに号泣はしてない。うっすら泣いてはいる。泣いてんじゃねえか。
なんてつれない男(雄)なの…でも愛してんのよ…。
そして悲しみのメルカリデビューへ。

 

あとメガネも買った。バカすぎてあれだけど、つるのところのネジがないとメガネが折り畳めないからネジは必要だよね。なんで気付かない。
それならそれで、ネジまたはフレームが何かしらの進化を遂げていることを期待したけど、わからん。たぶん変わらん。今までのメガネでネジとれるの右側だけだしネジ云々じゃなくて本体も傷んでるのでは。

これで免許更新問題ないだろ。さっさと予約しよう。

 

チャンスの時間のギリナンデス面白かったなー。紹介されたお店の料理も美味しそうだった。あの肉じゃが食べたすぎる。
次回のクイズ企画楽しみ!毎回面白いやつ!

 

おしめえだ…俺の休みもうおしめえだ…